国産小麦と沖縄産の黒糖を使った素朴なおやつ ✨

熊本のお土産 もしくは女子サッカーなでしこリーグのINAC 神戸のスポンサー であるこちらのお菓子✨

直営店や ネットでも手軽に購入出来ます🎵

程よく染み込んだ黒糖の味がちょうどいい✨

濃くもなく薄くもなく バランスいい✨

何本でも食べられちゃう ちょっと危険なおやつです ✨

数本サイズから大量に詰め合わせたお徳用のサイズまで幅広いアイテムが揃ってます✨

f:id:otonano_ensoku:20200903200413j:plain

職場やお友達とのティータイムにピッタリ✨

f:id:otonano_ensoku:20200903200418j:plain

小分けにパックされてるので皆でワイワイ分けられるのもいいですね(^_^)

直営店は兵庫県や福岡県などお近くの方はお店での購入がオススメ✨

f:id:otonano_ensoku:20200903200422j:plain

フジバンビ

熊本市北区四方寄町1445-1

お問い合わせ 📞 096-245-5350

www.fujibambi.co.jp