つい...パケ買い(^-^;

日本料理の重鎮✨太田忠道先生の写真が入っていて、つい購入してしまいました(^-^;

私が食べ歩きに目覚めたのが太田先生と村田先生のお料理を口にした時から...素材の良さを大切にされるお料理の素晴らしさに感動したものです...

このカレー...旨味が強く柔らかいのが特徴の播州百日鶏を使ったモノ🍛

贅沢なレトルトカレーになってますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200912174308j:plain

味は二種類🍛

淡路産の玉ねぎを使ったベーシックな物とスパーシーなアジアン風🍛
f:id:otonano_ensoku:20200912173413j:plain

鶏のクオリティの高さをしっかり感じるカレーです(^○^)

私の好みはアジアン風ですね✨

さっぱりいただけますし鶏がめちゃうまい✨

f:id:otonano_ensoku:20200912174337j:plain

お子さまにはこちらがいいかも🐔

f:id:otonano_ensoku:20200912174346j:plain

地元の婦人グループが参加されてるんですね(^^)

ちゃんと地元の特産品になってますね✨

f:id:otonano_ensoku:20200912173421j:plain

みつばグループ

兵庫県多可郡多可町加美区寺内251

お問い合わせ 📞 0795-20-1263

mituba.jp